バスの故障で大変でした・・・

木曜日ですね。
 
昨日は、大変でした。
通勤途中でバスが故障しました。

そんな事は、初めての経験です。
振替のバスを待つことになりました。
20分位掛かりましたかね。
完全に、会社の始業時間前ギリギリで着きましたが、遅刻したらえらい目に
合うことが予想されます。

お客さんを待たせると言う大失態になるところでした。
まあ、間に合って良かったです。
電車と違って、遅延証明なんかは何の効果もないと思うし、貰えるのかも疑問だしで
結構焦ってしまいました。
バスのクランクシャフトが落ちたみたいです。
そんなことあるのですね。

整備不良ってやつですかね今どきそんな事があるんですかね驚きました。
帰りは、新車が来ましたが・・・
あのバスはどうなるのでしょうかね。
廃車かな・・・

その後から来た人はみんな勿論遅刻でした。
大渋滞もしていたので大変な通勤でした。
今朝はそんなことが無いように祈るだけです。
もう、寒くなってきているのでバス停で待っているのも辛くなってきました。
まだまだ序盤ですがね。
ズボンの下にヒートテック履くようにしました。
腰が痛くなるのを食い止めないと・・・
 
そんな事を言っている間に時間になりました。
出勤してきます。
あと2日でお休みですね。