余計なことを言う会社です。

昨日は全社朝礼がありました。
私が離脱することが何故か発表されました。
従業員全員に知らせる必要は無いとは思いますが・・・
それくらいネタがない会社ですね。

結局は、病気による休暇と言われてしまったのでみんな心配してくれました。
「まさかこのまま退職なんてことを考えていないですよね。」っても
言われてしまいました。

そんな事は毛頭も無く、この会社と共に散っていくことを話しましたが、
入院することや手術することは一切言いませんでした。
お見舞いに来られるのが大変負担になるからです。
心の負担ですね。
病床で悩みそうなので言いませんでした。

上手くいくのかもわからないのに、そんな事は言えませんね。
さてと、今日で仕事も終わりです。
明日の朝には、病院に向かっています。
これからの為に手術を受けにです。
果たして、1週間くらいで退院できるのでしょうか?
その後はどうなるのでしょうか?
不安ばかりが募ります。
入院って嫌ですね。
何度か入院しましたが、慣れるものではありません。
寝不足に悩まされそうです。
色々な人が居ますからね。
お付き合いも大変ですね。
人見知りなので・・・挨拶もろくにできません。
一人寂しくベットで寝ています。
痛いのかな・・・
 
では、入院前に最後の出勤に・・・
行ってきます。