もう直ぐ手術です。怖いですね。

7月に入りました。
もう直ぐ手術です。
日に日に嫌になってきています。
怖くなっていますね。

本当に良くなるのでしょうかね。
温かいお言葉を掛けて頂き本当に感謝しています。
あとは、自分の度胸だけなのでしょうがね。
それがなかなか大変ですね。
早く治してお酒が飲みたいですね。
気分の転換も出来ないですね。

この間は、考え事をしながら散歩に出たので、止めどなく歩いてしまいました。
13kmくらい3時間掛けて歩いていました。
気はまぎれましたが、もう年だから後が大変ですね。
そんな感じの気を紛らわす行動です。
怖いが先に立っているので、辛いですね。
如何せん、そんなに手術しませんからね。

これから数日はもっと緊迫した感じになるのでしょうね。
入院するまで、手術するまで会社に行っても仕事に身が入りません。
どうしようかなって感じです。
もう休みを取ろうかなって考えています。
入院の事を保険屋さんにも伝えました。そんな手続きばかりです。
保険に入っていて本当に良かったと思いますがね。
これで、入っていなかったらお金払えませんからね。
月曜日の朝からくだらない事書いてすみません。
でも、何か書かないと心配で仕方が無いので・・・
早く終わって欲しいですね。
 
では、7月最初の出勤に行ってきます。
今週は忙しそうです。
頑張ります。