6月最後の日曜日です。

6月最後の日です。
日曜日ですが、何となく月日の流れをかみしめています。
気力が無くなってきましたね。

考えれば考えるほど落ち込んでいきます。
この考えを打破しないといけませんね。
前向きに考えて行かないと・・・
辛いですがね。

子供達からは、労いの言葉しかありません。
「早く治してね。」の一言ぐらいあっても良いとは思いますがね。
これからは彼らに負担がかかるのは目に見えています。
もう少し、何とかしてあげたかった感じです。
お袋にも昨日の夕方話しました。
泣いてくれましたが、早く良くなってくださいって懇願されました。
願掛けしかないねって言ってもいましたが、早く手術したいですね。
もうすっきりしたいです。
こんなに心配しているのは苦しいだけですね。
これからの事を考えながらこの休日を過ごしています。

明日からは7月ですね。
最高に忙しい7月になりそうです。
この1ヶ月でどうなるのか決まりそうです。
果たして体はどうなるのか?
働き続けられるのか?

会社の存続、雇用の確保はされるのか・・・?

って感じですかね。
これから、いつも通りにコーヒー飲んで少しゆっくりします。
買い物くらいは行こうかな。
 
では、良い週末をゆっくりとお過ごし下さい。
私もゆっくり過ごします。