遂に決まった手術の日

月末の土曜日ですね。
手術は、7/4(木)に行います。
時間は午後です。

3日に入院して、即手術します。
早いですね決まりだすと・・・
心は不安だらけですがね。
仕方がありませんが、頑張ってきます。
そんなに浸食していないようなので、時間は掛からないことは言っていましたが、
何があるかはわからないので家族には伝えました。
果たしてどうなるのかですね。

手術した後の会社側からどのような形で攻撃されるのかも心配ですね。
「働けないから、ゆっくり休まれては」って感じで解雇通告されたりしたら
もう精神も崩壊しそうです。
大変な感じです。

この数週間は何があってもおかしく無いですね。
早くとって元気に復帰したいですね。
それまでにやり残したことが無いようにしておかないと・・・
保険屋にも連絡しておかないと・・・
入院費用が賄えないので。
お金が無ければ何もできませんねん。
本当に困りますね。
賞与が少しでも出てくれれば良いのですが、仕事自体への気力も無くなります。
どうしても、お金って必要ですからね。
先立つものが無いのは本当に苦労します。
子供達にもその旨を伝えて、フォローするように言いました。
苦渋の決断ですがね。
そこまで言いたくはありませんでした。
 
今日と明日は、入院に向けて準備します。
何も持って行くものはありませんが、心の準備です。