金曜日だけど何もできません。

金曜日ですね。
晩酌も出来ないので面白くもなんともない週末です。
これから、結構な時間面白くない時間が続きそうですね。

やはり飲めないのは辛いですね。

1週間のご褒美だったのに、それが無くなるのは本当に嫌ですね。
ストレスが溜まりそうです。
食事も、そろそろ制限されそうなので余計にストレスが・・・
今のうちに好きな物を食べておこうと思います。
そうは言っても、大したものは食べませんがね。
お寿司とかすき焼きとか鰻重とかですかね。
そんな感じで、考えています。

明日の休みは、病院で入院手続きをします。
そこで、正確に日程が決まると思います。
7月の1ヶ月は苦しい1ヶ月になりそうですね。
保険に入っていたのでそれだけが救いです。
費用は全て保険で賄えるので、自己負担はありません。
でも、入院した時の雑費は掛かりますがね・・・
その程度で、済むかと思います。
1週間で帰って来られれば良いですね。
それ以上だと、嫌になりますね。
自宅での療養が一番ですね。
病院だと他の人と接しなければいけないので、あまり得意ではありません。
人見知りなので・・・

そんな事を言っていても、相部屋の人とは何かしら挨拶は交わさないといけないので
気を使いますけどね。
果たしてどのくらい入院することになるのか・・・
 
そんな事を考えている今朝です。
では、出勤してきます。