セカンドオピニオンの結果が出た。

月末近くの木曜日です。
昨日は、病院にセカンドオピニオンの結果が出たでので行ってきました。
結果は、変わらずですね。

結局、切除しなければと言う話になりました。
腹腔鏡ですね。
入院は、約1週間を予定しています。
何はつけても、大学病院で行うことにしました。
気持ちの問題ですがね。
もう直ぐにやってもらうようにお願いしました。
予約の状態を確認してもらって、7月の10日前後に行う運びになりました。
本当に大丈夫なのかはやってみないと分からない状態です。
何か嫌ですね。

仕方が無いとは言えこんな事になるとは思ってもいませんでした。
早く終わる事を願っています。
その準備にこれから掛かります。
会社への報告も今日行います。
有給休暇内で何とか処置したいですね。
それ以上は、欠勤になりますからね。
勿論、休職って言う話も無きにしも非ずですが、会社が嫌な顔をするので
それは無いと思います。
大手の企業なら、間違いなくフォローアップも万全だとは思いますが、
所詮中小の零細企業ですからね。
辛い物がありますね。

やはり、若い時に勉強しておけばよかった。
後の後悔先に立たずですね。
せめて、60歳までは働きたいですね。
その後の、年金にも期待はできませんが一区切りつく感じになるので・・・
 
では、会社へ行く時間になりました。
出掛けてきます。