体調が良く無いですね。嫌になります。

火曜日の朝ですね。
もう直ぐ、6月も終わりです。
体調良くありません。

何か症状が出てきた感じです。
これからこんな生活が続くのでしょうかね。
嫌になります。

セカンドオピニオンの結果が出たとの話なので、近々に病院に行ってきます。
どこの病院で手術してもらうかはその後に考えます。
腹腔鏡が良いですね。
本当は、内視鏡の切除を望んではいますが、どのような判断が下るのかは
結果を聞いてからですね。
嫌になりますね・・・

この先の事を考えると憂鬱になります。
会社は、有給休暇内での対応と言われてしまいました。
休職は、状況によって相談的な内容です。
本当に、血も涙もない会社ですね。
まあ、自分の健康管理がしっかりできていないと言われればそれまでですがね。
でもなるものは抑えられないのが病気だとは思いますがね。
はっきり言って、もう会社への期待は何もありません。
給料だけ貰えれば、それだけで良いです。
そう考えだしました。

こっちの気持ちは、お構いなしですからね。
自分からは絶対に辞めるとは言いません。
言ったら最後ですからね。
頑として貫きます。
自分の為に・・・
 
では、時間になりましたので出勤します。
行ってきます。