今日会社へ報告します。

月曜日の朝です。
会社に報告する日ですね。

昨日も、家族と話し合って会社への報告を行うことにしました。
どんな感じで回答が出てくるのでしょうか?
もう、休職なんかできない状況だし、会社としての判断がどのような形で出るのかが
大変楽しみではありますが、嫌ですね。
完全に私は負けますね。

組合も力が弱くなっているし、会社からすればもう思いのツボって感じですね。
それがサラリーマンなのでしょうね。
嫌ですね中小零細のオーナー企業は・・・
会社の悪口しか出てきませんね。
疲れてしまいますね。

この先の事は白紙ですからね。
一生懸命積み重ねてもあっという間に崩れ落ちます。
それが会社ですね。

先ずは、体を何とかしないといけない感じです。
自覚症状はありませんが、日々進んでいると思いますので・・・
検査結果がそろそろ出てくると思います。
簡単な手術で終わればそれに越したことはありませんが、どうなるのでしょうかね。
こればかりはわかりませんね。
今年も、もう半分が過ぎようとしていますが悪いことだらけです。
お祓いしてこようかな。
神様に祈るしかありませんね。
この辛い状況を打破するには・・・
何か切り札があれば良いのですが、それも無いので仕方が無いですね。
じっくりゆっくり考えながら進んでいきます。
 
では、重要な月曜日ですから気合入れて出勤してきます。
行ってきます。