日曜日の朝ですね。

日曜日の朝です。
気分は爽快ではありませんが、段々気持ちは固まってきました。
「やるしかない。」って感じになってきました。

セカンドオピニオンの結果次第ですが、都内の病院を第一候補として切除する
考えで進んでいます。
昨日も近くの病院にいって話をしてきましたが、診断は同じではないかとの事です。
それくらい進行しているのですね。
私の体の中の病魔が・・・

怖い話ですが致し方が無いですね。
こればかりは、何とも判断できませんので・・・
明日、会社にも言います。
首になる可能性は大きいですね。
もう、何を考えてもマイナスだらけです。
保険に入っていた事だけが救いですかね。

有給休暇内で何とか復帰できる算段は考えていますが、それが駄目なら仕方が無いですね。
体があってのサラリーマンなので・・・
過酷な生活を強いられそうです。
苦しい中でどのようにやっていくかですがね。
奥さんも働く感じでしょうかね。
子供達からも少し入れてもらうようには言いました。
快諾とまではいきませんが、渋々了解してもらいました。

今日は、家に居ます。
少し、今後の生活を考えたいと思います。
何も考えることはできないかもわかりませんが、時間を作って考えるようにします。
そして、明日の報告に備えます。
 
では、皆さんは良い日曜日にして下さい。
明日も良い日でありますように・・・