また病院に行ってきます。休みなのに・・・

土曜日ですね。
今日は、病院に行きます。
そろそろいろいろと進めて行かないと・・・
準備ですね。

入院は極力短めで行きたいですね。
あんまり長いと会社を自主退社に追い込まれます。
そんな事はされたくは無いのですが、こればかりは自分ではわかりませんからね。
どうしたものかを少し病院の医師と話してきます。
全くと言っていい程、病気しているとは思えない感覚なのですがね。
体の中に病魔が住み着いている感じですね。
嫌になりますね。

この先、どのくらい耐えなければいけないのでしょうかね。
気分は落ち込みます。
昨日も、晩酌できずに寝てしまいました。
良く寝れますね。
その代わり朝は、4時頃に目が覚めます。
その後は、寝ているのかどうかわからない感じでぼーっとしているそんな感じの生活です。
この先、同じように過ぎていくのでしょうかね。
嫌ですね。

もっと長く寝ていたいです。
グダグダしたいですね。
昔見たく、10時間以上睡眠してみたいです。
そんな事はもうできなくなるのかな。
この半年で、睡眠時間も短くなった感じが否めません。
どうなって行くのでしょうか。
悩みが多い50歳代ですね。
セカンドオピニオンの結果が早く出てくれれば・・・
 
では、土曜日何もせずに過ごします。
ジメジメしてますね。