セカンドオピニオンに託します。

水曜日の朝です。
今日は、急遽セカンドオピニオンで都内の病院に行ってきます。
会社はお休みします。

午前と午後で2箇所の病院に受診する予定です。
予約はしておきましたが、時間は流動的です。
心配事は早く終わらせたいですね。
気持ち的には、最初の診断が間違っていればいいなって感じですが、
そんな事は絶対にないと思います。
あとは、どのくらいの規模で手術するかですね。

開腹手術にするのか、腹腔鏡にするのかで相当日数が変わってきます。
果たしてどこが良いのでしょうか?
私は、少し鬱気味になっています。
診断結果で相当なダメージが心に刺さりました。
どうしようもない感覚です。
これでまた、生活のなかで制約が付けられてしまうのが嫌ですね。

タバコは、12年前にきっぱりやめられましたが、お酒は飲みたいですね。
それまで取られたら・・・
気が狂いそうです。
唯一の楽しみですからね。
そんな感じです。

今現在は、痛いとか怠いとかの症状はないのでただの人です。
健康そのものって感じですがね。
体な中に病魔が潜んでして、ゆっくり蝕んでいっている感じですかね。
それとも、急激に進行してくるのでしょうかね。
恐ろしいですね。
嫌ですね。
 
もう、考えたくは無いのですが、そればかり考えています。
頭がおかしくなりそうです。