会社への報告はまだ先ですね。

何とも早いですね。、もう火曜日です。
気持ちはすっきりしないままに時間だけが経過しています。
どうしても、取り切れない大きな悩み、それが病でしょうかね。
この先の事を考えると、寝れない感じです。
会社は危ない。体は病って最悪の形ですね。
まだ、会社へは報告していません。

家族会議を毎日開いていますが、これと言ってみんな無言になりますね。
まあ、手術して良くなる事だけを祈るばかりですが・・・
そのセカンドオピニオンに、都内まで行こうと思います。
診断は覆らないとは思いますが、気持ちの問題ですね。
毎日苦しくなってきています。
言葉も少なくなってきていて、周りの人からの「元気無いね?」って
言われてしまいました。
『ちょっと調子が悪いので・・・』って言えるわけでもなく、何となく誤魔化しています。
それが一番ですね。

周りに悟られては、競争が始まりますからね。
居心地は本当に悪くなってきました。
果たして、どうなる事やら・・・
セカンドオピニオンは、早いうちに進めておきます。

電話で予約してからのスタートですが、なかなか紹介状を持っていても予約が取れない
そんな病院をチョイスしています。
有名な大学病院ですが・・・
専門の国立病院にも行こうと思います。
それで何か少しでも違った見解がでれば、考えも広がると思います。
先は長いので、じっくりやります。
自分の気が済むようにやります。
 
では、出勤してきます。
今日も暑くなりそうです。
行ってきます。