気持ちが重たい月曜日です。

重たい気分の月曜日です。
会社に報告するのは少しやめておきます。
昨日も1日考えましたが、まだ、セカンドオピニオンが残されているので
会社への報告はその結果を確認してからにします。

そうしないと、自分のサラリーマン人生を終わらせてしまう可能性があるので
現状では言いません。
果たして、それが良いのかどうかはわかりませんがね。
でも、少しでもマイナスの要素を排除しておく必要があると思います。
結果は変わらない可能性はありますけどね。
結局は、出来てしまったのは無くならないですからね。
どうしましょうかね。
頭が痛いです。

住宅ローンの事を考えると本当に辛くなりますね。
あと、20年の残高ですからね。
まあ、死ぬまでのローンだと割り切って購入したのは確かですが・・・
こんなに早くに問題が発生するとは思いもしませんでした。
体あってのサラリーマンですからね。
厳しいですね。

現実に直視しないといけませんね。
もう逃げられませんからね。
この状況は打破できない感じです。
家を売るのも昨日考えました・・・
辛い話です。

愛着ある自宅の売却・・・涙が出てきます。
何でこんなことになってしまったのでしょうかね。
これから毎日、悩みますね。
嫌な悩みです。
 
では、出掛けますね。
働けるうちに働かないと・・・
行ってきます。