介護休暇の強要で困っています。

火曜日の朝ですね。

介護で休職届を強引に強要されました。

出したくないと反論しています。

 

勿論、今月末に無くなる有給休暇を消化してからの話ではありますが、

こんなに早い段階から書類を提出するように言われるとは思っても居ませんでした。

会社が圧倒的に強い構図ですね。

どうしても抵抗ができないように仕向けられています。

屈したくはありませんが、指示に従わなければ産業医命令にするくらいの

話しになっています。

これから、大変ですね。

生活はできない感じになってしまっています。

生命保険を解約して、保険無しで生活するしかないかな。

 

一番、住宅ローン以外で費用が掛かっているのがその部分なので、それを軽減する事で

多少なりとは違くなってくると思います。

先が見えない中で、お金の問題が浮上してきて大変な事になりつつあります。

そこを補うには何をすればいいのか良くわからなくなっています。

住宅ローンだけは遅延なく払っていかないと、住むところが無くなりますからね。

この期に及んで住むところが無くなったらそれこそ路頭に迷います。

なんでこんな雰囲気になってしまったのかな。

苦しい感じですね。

働けるところも限られてきている感じですね。

もう、サラリーマンは難しいかな。

この先、バイトで生計を立てて行くしかないのかな。

かと言っても、住宅ローンは厳しいかな。

 

気が狂いそうですね。

どうしようかな。

精神的に追い詰められています。