検査結果は、最悪でしたね。

昨日の検査結果はやはり・・・最悪でした。
どうしようもないくらい落ち込んでしまっています。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうかね。
直ぐに手術をする予定です。

結構大きくなっているみたいなので、取るのは大変みたいです。
セカンドオピニオンで確認してみようかと思いますが、診断は変わらないでしょうね。
この先の事は何も考えられませんね。

どうやって気持ちを切り替えて良いのか分かりません。
果たして、私は生きていられるのでしょうか。

もう、鬱になりそうです。


家族に話しましたが、皆、早急に手術を受けて下さいって言われました。
当たり前ですがね。
でも、本当に治るのかは取ってみないと分からない状態ですからね。
このままの状態であとどのくらい生きられるのでしょうかね。
まあ、初期とは言っていましたが・・・
辛かったです。


頭が真っ白になりました。
立ち直れなさそうです。
痛くもかゆくも無いのですが・・・
沈黙の部位だと言われても、何かしらあっても良いとは思いましたがね。
非情ですね。

それが、定めなら受け入れるしかありませんね。
昨日から寝られません。
悪い事しか考えられない状況です。
もう少し、詳しく検査をしていきますが、他の病院もあたってみます。
別の結果を期待したいですがね。
きっと無理でしょうけど。


そんな心境です。
では、今日はこの辺で・・・