1日1日が大事になっています。

木曜日の朝ですね。
1日、1日がとっても大切になってきました。
昨日は、病院を2軒回って検査してもらいました。
帰ってきたのが、20時近くになってしまいました。

来週には結果が出てくると思います。
セカンドオピニオンをやっても、「最初の所見は、間違えていないと思いますよ。」から
始まるので、こちらとしてはわかっている事を言われる感じなのでとても不愉快ですね。
でも、診断するのは医大を卒業した頭のいい先生なので、信用するしかないとは
思いますが、何か違った観点で話をして欲しいですね。
色々な検査を2箇所でやりました。

費用は、相当な金額でしたが仕方が無いです。
この後のことを考えると今やっておくべき内容だと感じましたので・・・
果たしてどうなるのでしょうかね。
結果は、奥さんと一緒に聞きに行く予定です。
もう、自分だけでは聞けないそんな気分です。
これからの事を考えると、一番迷惑が掛かるのは奥さんですからね。
どうなるのでしょうかね。

今日は、会社に行って来週のお休みを申請します。
早めに申請しておけば、理由は聞かれないと思いますので・・・
聞かれても「私用」って答えるだけですが・・・
毎週のように休んでいるので、そろそろ会社の方も何かやっているのかもって勘繰る
可能性があるので・・・
そんな勘繰りは必要ないとは思いますがね。
今朝は気分は爽快です。
何かに向かって頑張ろうと言う気持ちが少し芽生えてきました。
人生楽しく終われるようにしたいですね。
 
では、会社に出勤してきます。
行ってきます。