面会の日々です。

日曜日の朝です。

面会での記憶を呼び戻す日々が続いています。

その面会を行う為にPCR検査が必要になっており、定期的に会社を休んで

検査を行ってきています。

 

いつかは、陽性になりそうな感じですね。

それだけが怖いです。

面会は、1人と決められています。

弟も黙って受けましたが、2回目で注意勧告されてしまいました。

完全に、面会票の回数でバレてしまいますね。

厳しい世の中ですね。

 

そんな事がある中で、面会を進めなけければいけないのは大変です。

毎日、顔を見せることで記憶がよみがえってくることを今は信じています。

介護の申請も相談に乗るので申請して下さいと言われ、その時間をどのように作るのか

考えている感じですね。

市役所への申請ですからね。

平日限定ですからね。

行くには、会社を休まなければいけません。

年間の有給休暇も限度がありますからね。

まだ、40日に達していません。

休日出勤で補えればとは思いますが、もう工事も無いですからね。

行き詰っている感じです。

まずは、相談できる相手に相談して変わってもらえるならそれもありかなって

思うようにしています。

色々考えてしまいますね。

 

まずは、ゆっくり気分を立て直します。

コーヒーブレイクして切り替えます。