毎日病院へ面会生活です。

10月に入って毎日病院に通っています。

母親の記憶も戻りませんね。

 

昨日までの面会は、何の進展もありませんでした。

病院もコロナ感染防止の観点から診察時間、面会時間の短縮が・・・

遅い時間に行くと会えなくなってしまいます。

医師からは、日々の積み重ねとは言われていますが、なかなか仕事との両立は

難しくなってきています。

 

面会者も1人に限定されました。(感染防止対策です。)

勿論、近くに住んでいるので、私にはなりますが・・・

今週末にはPCR検査があります。

それを行わないと面会もできません。

もう1ヶ月になりますね。

早いものです。

お金も結構掛かりますね。

 

入院費用って1割でも結構な額になる事に驚きました。

それも立て替えておかなければ・・・

って言うか、預金を引き落とすための手段がありません。

暗証番号はわからないし、通帳自体がどこにあるのかもわからないそんな状態です。

これから、何ヶ月そのような生活になるのかは分かりませんが、私の貯蓄だけでは

賄えなくなってきています。

保険屋さんに連絡して対応してもらうしか・・・

手が無いですね。

 

そんな感じで、悩んでいます。

まずは、仕事に向かいます。

それもとっても大事な事ですからね。