精神的に参ってきています。

火曜日の朝です。

体も心も疲れています。

面会に行ってもいまだに判別できません。

私は息子ですよ・・・

そうつぶやいてしまいます。

いつまで掛かるのでしょうか?

1ヶ月? 2ヶ月? 永遠・・・

そんな事を考えていると涙が出てきますね。

涙腺弱くなってきているので・・・

 

医師からは、最低1ヶ月は毎日顔をと言われいますが。

そんなに回復している様子も見られず。

とても悩んでいます。

会社に説明しても、家族の事なので自己範囲でやって下さいと言われ、

相談する先も無く、病院からは何かにつけて連絡が入り、その都度対応する

そんな感じの中で、自分の時間は持てなくなりましたね。

ちょっと感情表現なんかもできなくなってきているので危ない感じがしています。

長期化しそうな感じで、それでも入院は3ヶ月と決められてどうしようもない

と思い出しました。

 

家に帰ってきたら、介護はどうしようか・・・

そんな事ばかり考えています。

心が崩壊していますね。

どうすればいいのかな。

何もかもが嫌になりだしました。

今日も、夕方面会に行きます。

わかるかな?

 

では、会社へ出勤します。

行ってきます。