相当きてますね。マイナス思考に・・・

金曜日の朝です。

気分的には相当鬱に近い状態になっています。

考えがまとまりません。

考えることに疲れてしまっています。

 

この先の事しか、それも悪い事しか考えられない負の連鎖になっています。

今月も会社は販売不振になっているし、仕事も忙しくはありません。

一時休業の取入れも計画されています。

そんな事情から、給料もカットされる方向で話が進んでいます。

どうにもならないコロナショックですね。

 

まだ、解雇や整理にまでは話は及んでいませんが、そのうち出てきそうな

中小零細企業の悩みですかね。

考えれば考えるほど落ち込みますね。

母親は一向に回復の目途が経っていません。

病院も感染防止の観点から面会時間を短くしています。

 

その反動なのか、面会もストップウォッチで時間を計られての内容です。

大変な世の中になっています。

面会時間が短いと話しするにもなかなか埒があきません。

前の事を復習するだけで、時間は過ぎています。

新たな行動を起こせない時間が続いています。

家族が家族として認められないそんなジレンマに苛まれています。

辛いですね。

今月このままだと、心の病気になりそうそうです。

気分転換が必要になってきますね。

自分でもやばいと感じています。

 

では、会社へ出勤します。

頑張ります。