やる事リストが必要かな。

水曜日ですね。

涼しくなってきました。

秋を感じています。

 

心も風が吹き出しました。

何も考えられなくなっています。

今の自分は、別人みたいな感じです。

無口で、上の空・・・

何を考えて行動しているのか分かりません。

 

毎日、面会に行って親に声掛けして反応を見ている生活・・・

反応からがっかりする毎日を過ごしています。

寝る間際になると、この先どうなるのか考え出してしまいます。

そうすると眠れなくなりますね。

睡眠不足の日々です。

時間だけが過ぎていく感じですね。

現実は、何の進展も無いのかな。

自分の親からお客様扱いされている感じはどうしても息苦しくなってしまいますね。

介護保険の手続きも進んではいません。

リハビリの計画も進んでいません。

色々やることが多くって、何から手を付けていいのか・・・

もうわからない状態です。

 

やる事リスト作って処理していかないと手続き遅れが発生しそうです。

かと言っても体が動かない。

参っています。

 

まずは、生活の基盤を守るために会社に出勤します。

会社も気が休まらないのでしんどいですがね。