気が休まらないお休みでした。

祝日明けの水曜日です。

今週は、面会ばかり行っています。

 

昨日は、午前中に面会を済めせて午後はゆっくりとしようと思ったら

病院から電話が掛かってきて、ケアマネージャーさんとの面談が急遽

入り、再度病院に行き面談後に面会して帰ってきたのは

午後4時近くになってしまいました。

もうそこからは何もすることもできずにただチューハイ1本飲んで

お風呂入って寝ました。

夜中に何度か起きました。

 

短い時間ですが、気になる事があるのかよく眠れません。

睡眠不足が慢性化しています。

その名残なのかすごく疲れますね。

動くのも嫌な感じです。

どうしたら良いのでしょうかね。

 

面会の為の検査は陰性なので、病気では無いとは思いますがこの怠さは

何とも言えませんね。

これからの事はなるべく考えないようにと家族からも言われるようになりました。

疲弊している私の顔がそれを物語っていると言われました。

みんなで協力すしかないとは言えども、なかなかこの状態では難しいですね。

会話が成立しないので・・・

そこがやはり一番の悩みかな。

 

会社へ相談しても、休暇があるうちは使って介護にあたって下さいって

簡単に言われてしまいました。

まあ、このご時世ですからね。

仕方が無いですね。

切れるものは切りたいのが本音でしょうね。

私もそう思います。

そんな感じの近況です。

 

では、会社へ出勤します。

今日も、頑張ります。