日曜日ですが、面会に行ってきます。

日曜日の朝です。

相変わらずお袋との会話はマッチしませんね。

どうすればいいのかわからなくなっています。

お金の問題も含めて話ししたいのですが・・・

 

記憶が無くなっているので、銀行から引き出せない可能性も出てきました。

参りました。

支払は、保険から何とか代用してもらえるように手配はしましたが、

病院には少し待ってもらっています。

どのくらい猶予があるのかは分かりません。

 

支払できないと病院から追い出される可能性は秘めていますね。

どうなる事やら・・・

そこら辺を克服していかないとストレスが溜まる一方です。

昨日も、15分の面会でしたが名前もわからない状態でした。

 

脳の病気は怖いですね。

見えているのか、聞こえているのか・・・それすらもわからない。

たまに見る笑顔だけが唯一の喜びです。

困ってしまっていますが、こればかりは仕方が無いと諦めています。

あとどのくらい続くのか・・・

不安ばかりですね。

今日も、午後に面会してきます。

15分きっちり顔を見せてきます。

早く思い出してくれないかな。

お医者さんからは、「気長に頑張りましょう。」って言われました。

何のサポートにもなりません。

 

では、朝食食べて出掛けます。