今日も面会です。

土曜日の朝です。

今日も面会に行ってきます。

はっきり言って回復しないかも・・・

そんな感じがしてなりません。

一向に記憶が戻りませんね。

どうしたら良いのでしょうか。

 

毎日、顔を見せてあげてくださいがお医者さんの言葉です。

本当にそれで回復するのでしょうか。

でも、その言葉を信じるしかないですね。

それが一番分かっている人の言葉なので・・・

疑問だけが先行しますがね。

 

介護保険の申請してこないと・・・

今の状態で、介護も大変な感じですね。

早く、少しは記憶を取り戻してくれればと思います。

また、PCR検査の予約しておかないと・・・

2週間に1度受けないと面会できないので・・・

それもお金が掛かりますね。

親の為ですからね。

仕方が無い出費と考えています。

 

もうすこし早く気が付いていてあげられれば・・・

こんなに酷くならなかったのではと後悔しています。

子供からは、タイミングの問題だったので仕方が無いとは言われますが、

これは少し悔いが残りますね。

 

では、午後の面会に備えて・・・

午前中にやることを済ませます。