今日は、PCR検査の日です。

月曜日ですね。

また、入院患者の面会PCR検査を受けに行きます。

 

完全に、2週間持つわけではなく行った日から2週間なので

結果が出るまでの3日がマイナスされるので、頻繁に行わなければ

いけない環境になっています。

 

毎回、混んでいる中で行うので、そこでの感染が怖いですね。

病院も院内感染が怖いので、多少なりとも感染を防止する形をとっているみたいです。

面会するのも大変な時代になりましたね。

面会時間も、15分以内/日なので・・・

要件とかまとめて行かないとちょっとしたことで時間が経過していきます。

看護師さんから注意を受けてしまいますからね。

会っても自分をわかってくれないのでそれも辛いですね。

そんな事で毎日を経過しています。

これで、1ヶ月目は何とか終了しそうです。

来月も同じように動かないと・・・

厳しいですね。

 

結構、心身ともに疲れてきています。

あと何ヶ月続くのでしょうか?

お医者さんからは、「最低3ヶ月」って言われているので厳しいですね。

それから、医療費の申請しなければ・・・

何ヶ月も続くのであれば、再申請することでもうすこし金額を減らすことが

可能みたいなので、その辺も考慮しながらやっていかなければ・・・

頭が痛くなりますね。

まだ、月曜日で始まったばかりですからね。

 

では、会社に行く前に病院で検体取ってから出勤です。

また時間かかるかな。