消毒をしてから仕事しています。

昨日は、次亜塩素酸水を使用して仕事の前に工場を消毒しました。

如何せん、GW中は誰もいなかったので仕事を始める前に

総務部長の号令で、社内消毒を行いました。

 

塩素臭さが、午前中いっぱい続きました。

とても鼻について嫌な感じでしたが、マスクしていましたが鼻について仕方がなかったです。

なかなか消毒液自体も手に入らない感じで、会社でやっと手に入れた

半分を使用して消毒しました。

もう、大事に使うしかない感じです。

 

厳しい環境下ですが、感染者を出すわけにはいかないので

今以上に気を付けなければいけませんね。

出勤して改めて大変な状況であることを認識しました。

この先、いつまで続くのかがみんなの心配事ですね。

完全にロックダウンまでやっていませんからね日本は・・・

それが効果的かはわかりませんが、GWで拡散させた第二波が

来なければいいと願っていますが・・・

そればかりは、あと2週間くらい経たないとわからないですね。

本当に怖いです。

外にも出たくないですね。

 

どんなことをしていても感染するらしいですからね。

まだ、周りに罹患者がいないので救われてはいますが・・・

まあ、誰かが持っていても発症していなければわからないから本当に

大丈夫なのかは分かりませんがね。

そんな事を考えていると頭が痛くなりますね。

どうしたらいいのでしょうかね。

 

では、出勤してきます。

自転車で行きます。