もうGWも終わりですね。何もなかったGWです。

GW最終日です。

 

明日から出勤ですが、本当に大丈夫かな。

もう解除になると思っていましたが・・・

まあ、うちの会社は平常通りの出勤ですから、変わらないと言えば変わらない状態です。

 

いつまでも続くと本当に倒産する企業が多くなりますね。

飲食業界は壊滅的ですね。

どうすればいいのでしょうかね。

このGWは、外出を控えての休みになりました。

 

そうは言っても多くの人が動いたことは間違いありませんね。

結構、車は渋滞している箇所が見られましたので・・・

私だけはいいやって感じでしょうかね。

感染は拡大するという認識はなさそうです。

人それぞれの捉え方が違うと思いますね。

 

切羽詰まっている人から考えると、近くに罹患者がいなければ

そんな事は別世界的な捉え方になってしますし・・・

どうしたら協調路線を引けるのでしょうかね。

難しいところですね。

まあ、家に居ても暇ですよ。

時間ばかりが早く過ぎる感じです。

どうにもなりませんね。

 

こんなのが、子供達は3か月近く続いていると思うとストレスが

溜まっている感じはしないでもないですね。

早く、学校に行けるようになるといいですね。

みんなと遊びたいでしょうね。

 

では、最後の休日を満喫します。

自宅で・・・