明日からGWが始まりますが・・・

今日出勤すれば、5連休になりますね。

GWですがね。

この状態ではどこにも出掛けられません。

どうしたものでしょうか?

何もしない日が続きます。

厳しいですね。

 

買い物に行っても乾麺関係は売り切れています。

どうしてこのような事態になってしまったのでしょうかね。

学校がお休みなので子供が食べられる簡単に調理できるものが

何となくなくなっている感じですね。

昼食は少なくとも食べないといけないので仕方がないかな。

うちは子供が大きくなっているのでその心配はありませんが、どこかから

コロナを持ってくる可能性は大きくあります。

 

この連休中は、本当にどこにもいかないで過ごさないと日本が崩壊しますね。

経済ところではなく、我々のいる場所すらなくなりそうですね。

中国発祥でこのような事態になってしまっているのですが、終息の兆しさえ見られない

状況下で国は何かを決断しないといけないと思います。

 

やることすべてやって、沈静化させてから経済の回復に努めるしかないかな。

もう、一斉に自宅待機指示を出さないと拡散するばかりだと思います。

全世界ではびこっているこの感染症は本当に恐ろしいですね。

対策しかなく、罹患したら重症になる人も多くいます。

私も感染したら肺炎になってしまうのでしょうかね。

そんな事を考えたら、生活できませんね。

まずは、今日の仕事を終わらせて明日からの自宅待機に備えます。

備蓄するほどお金もないかな。

なるようになるしかないのかな・・・

 

怖いですが、出勤してきます。

行ってきます。