毎日が不安ですね。感染しないように・・・

出勤の木曜日です。

昨日のお休みは、結構体を休めることができました。

今朝も元気です。

空回りしそうな感じですが・・・

なんか本当に終息しそうにないですね。

完全に停止しなければ拡大するばかりではないのでしょうかね。

 

テレビも再放送ばかりですね。

まあ、仕方がない感じはしますがね。

こればかりはわからないので仕方が無いですけどね。

私も日々恐怖を感じています。

感染したらどうしようかと思うがばかりに外出は控えています。

 

もう5月になりますね。

良い陽気ですが、感染の恐ろしさがあるので外出はしませんが・・・

買い物に行っても、みんながウィルスに見えてきます。

恐ろしいですね。

思い込みではありますが、危険が取り巻いている感じです。

まずは、感染が怖いと思っています。

家の中にいても何も面白くないのが実態ですがね。

でも、仕方が無いですね。

こればかりは・・・

通院もしたくはありませんが、どうしても行かなければならない事情があるので

行ってはいますが、怖いです。

感染しないように気を付けてはいますが・・・

いつ移ってもおかしくないですね。

そんな感じがします。

 

では、出勤してきます。

今日も自転車です。