何にもすることが無いな・・・

今日はお休みです。

祝日ですね。

 

何もすることはありませんが、休みなので気持ちは楽です。

朝から何もすることが無いので掃除しました。

いい加減、外に出られない感じって辛いものがありますね。

ストレスが溜まってきています。

イライラ感が・・・

 

我慢していてもしょうがないので、発散するために家の中でできる事を

探していろいろやってはいます。

それしかないですね。

車でどこか行こうとしても混んでるし・・・

 

買い物くらいは行きますが、あとは自宅で籠っています。

あとどのくらい我慢すればいいのでしょうかね。

GWはどこにも行けないので、お金は使わなくて済みそうです。

でも、時間は持て余しそうですね。

体重も増えてきています。

歩かないからかな・・・

 

普段でしたら、休みは10,000歩以上は歩いていました。

それが、ここ2か月間出来ていないのでその反動かもわかりませんね。

段々とそういった心意的なストレスが溜まってきますね。

毎日酒飲んでいるわけにもいかないし・・・

飲めるほどのお金は無いし。

どうしましょうかね。

毎日同じこと考えています。

寝ているのが一番かな。

 

そんな祝日の朝です。

ゆっくりコーヒーでも飲みますかね。