やっと週末か・・・長かった。

金曜日の出勤です。

やっと週末が来ましたね。

今週も疲れましたね。

眠たいですね。

 

これからは、眠気との戦いの時期になりますね。

早起きするので、昼間に睡魔が襲ってきます。

何とか回避しながら頑張ってはいますが、目を閉じたい衝動にかられますね。

 

花粉も酷いし外出はできないし、病院へは行きたくないしで

なんかストレスがたまる一方です。

これからの時期は、花見で一杯の感じでしたが今年は全然ダメですね。

もう飲み屋さんにも行けないですね。

そういう意味では大きな自粛を強いられています。

 

帰ったら、家飲みしますかね。

安上がりで良いのですが、気分が、雰囲気がちょっと違うんですよね。

がっつり飲みたい気分ですがこの時期は仕方が無いですかね。

今月も活動できないですね。

外に行きたいですけどね。

町会の役員会議もありますが、出席者も少なくなってきています。

班長さんなんかも決めなければいけないのですがね。

感染症はみんな怖いですからね。

ご高齢者が多いので仕方が無いのは確かですが・・・

なんとも言えない感じです。

早く終息してほしいとは思いますが、いつまで続くのでしょうかね。

見えない脅威になっていますね。

 

では、支度して出勤します。

行ってきます。