体調を崩す人が増えています。

木曜日の朝です。

平穏な日々を過ごしていますが・・・

季節の変わり目なので体調を崩す人が多いですね。

会社の人も結構休んでいますね。

 

4月に入ってお休みが多くなっていますね。

学校は、感染対策を行いながら授業はしている様子です。

多くの人が集まらないように工夫をしていますねって言っていました。

会社の方から聞いた情報ですが・・・

 

子供は罹患しても元気みたいですからね。

発症してもインフルエンザに比べても酷くはならないみたいです。

免疫力があるのかな・・・

年を取っているほど罹ると大変みたいですね。

私も罹ったら肺炎は間違いない状態なので・・・

肺炎やってから再発が多いですからね。

もう嫌になりますね。

 

罹患経験者はよりリスクが高いみたいですね。

そんな報道が多くされていますので、何とも辛いですね。

聞いていても嫌になってしまいます。

早く暑くなってウィルスの動くが鈍化しないかな。

それだけを毎日願っています。

明日も、週末で飲み会の予定ではありましたが延期にしました。

こういう時期に飲み会は危険と判断しました。

次はいつ会えるかな。

終息したら早々に連絡とらないと・・・

忘れられそうなので。

 

では、支度して出掛けますかね。

自転車は今のところ快適です。