バス通勤は止めています。

水曜日です。

通常通りの出勤です。

この頃は、バスでの通勤は止めています。

自転車で通勤しています。

片道約30分です。

 

夜はちょっと怖いですね。

真っ暗なので、自転車のライトだけでは見えづらいですね。

バスも結構混んでいるので、接触を控えるようにする為に

自転車通勤にしました。

 

運動にもなりますので、丁度いいかなって感じです。

新しく自転車も新調したし、それで通っています。

今の自転車は新しいせいか漕いでいても軽い感じです。

坂道はさすがにしんどいですが・・・

その他は結構な速度で走れます。

30分漕ぐのは本当になれないと疲れますね。

健康のためと思い頑張っています。

 

通勤代は当面返納しました。

定期購入していましたが、丁度切れたので・・・

いつまで続くかはわかりませんが、行けるだけ自転車で通います。

さすがに走っては行けないので、自転車を使うのが一番の得策と考えています。

これから暑くなってくると大変になってきそうですがね。

まあ、それもいいかな・・・

学生の気分で走っています。

そういえば、学生少ない感じですね。

まだ、学校休みなのかな・・・

そんな思いです。

 

では、今日も早めに出勤です。

行ってきます。