毎日暑いですね。通勤も大変です。

毎日暑いですね。
出勤が辛くなっている火曜日です。
毎朝、気温を確認してから自転車でいくかバスで行くかを決めています。
このところバスが大半ですね。
暑いのは嫌ですから・・・

バスも暑いですが、まだエアコンが効いているので何とかなっています。
通勤で片道30分のうちバスは15分~20分ですから丁度汗が引く感じの時に
会社に着きます。
歩くところもあるので、どうしても会社に着くと汗を掻いてしまいます。
夏場は嫌になりますね。
自転車も乗っている時は風を切って走っているので涼しさを感じますが、
降りた瞬間に汗が流れだします。
どっちもどっちって感じです。
 
会社も電力消費を抑える活動で、エアコン温度は28℃になっています。
涼しくもなんともありません。
意味がない感じですね。
まあ、我慢していますが・・・
何時まで続く事やら・・・
 
今週も会議の週です。
参加はしませんが、資料は作らされています。
「打開策」は・・・無しってコメントしました。
惰性で働いている感じですね。
本来の意思を持った仕事はできていません。
 
早く帰る事だけを願っています。
そんな生活です。
 
では、出勤の時間になりました。
今日も、バスで行きます。
もう暑いです。