車も故障が増えてきたし新しいのが欲しいです。

長い水曜日が始まります。
毎週休みを取りたい気分になる日ですね。
本当に長く感じます。
週の真ん中は・・・
 
今週は、会議が昨日行われました。
「絶望的」とか「打開策なし」って会議資料に書き記したら案の定呼び出しが
掛かりました。
出頭しましたが、社長からお小言をちょっともらっただけで後はどうってことない
そんな感じでした。
もう、本当に策が無いのかと思いましたね。
まあ、会社の事は語らない、書かないと決めたのでこれ位にしておきます。
 
そう言えば、先週お話しした車の件ですが、50,000円の修理費が掛かりました。
電気系統の漏電による故障でした。
もう少し乗りたいので仕方が無いですが捻出して払いました。
痛手ですね。

ディーラーに行きましたが、今はやりのSUVはかっこよかったですね。
乗り出しで約350万円で行けると言われました。
購入できる余裕は無いので見積りももらいませんでしたが、この先何年車を乗るのかを
考えたら、ここ2年~3年には買い換えたいと思いますね。
借金が嫌なのでまずは無理だと思いますが・・・
資金難なので仕方が無いですね。
何処かで副業でもしようかな・・・

株で儲けてやろうかなって考えたりもしましたが、運が無いので止めておきます。
地道に働きます。
定年退職までは頑張ります。

65歳定年になったら少しは良いのかもと思いますが、なかなかそこまでにはいかないと
思っています。
 
何時になったら新しい車買えるのかな???
 
では、時間なので出勤してきます。
行ってきます。