木曜日の朝は普通にやってきた。

木曜日の朝ですね。
 
昨日は、夕方にバスが遅れて帰ってくるのがいつもより遅くなってしまいました。
原因は、自転車の事故が有った為に渋滞が出来てその影響で遅れが生じました。
噂では、スマホをやりながら運転していた自転車に乗用車が接触したと言う話です。
なんともまあ困った話ですね。
でも、バスの中も皆、スマホいじっています。

スマホしてない人は寝てるか、本読んでいるかで圧倒的にスマホを操作している人の
多さに驚きます。
まあ、私もずっと見てますけどね。
電池の減りは早くなりましたね。
交換する時期にはまだ早いとは思いますが、以前に比べて持ちがとっても悪くなりました。
秋ぐらいにはバッテリー交換を検討したいと思います。
 
さて、明日出勤でお休みです。
まだ2日もありますが、楽しみですね。
今週の土曜日は何も無いので、高尾山にハイキングに行こうかと思います。
少し体を動かす3連休にしたいと思っています。

程よく筋肉痛になるくらいの運動がしたいですね。
初めての経験ですが楽しんできます。
下山した後の「お蕎麦」が楽しみです。
有名らしいので、食してきます。
 
1人で行くか子供と行くかはまだ決めていません。
3連休はやはりうれしいですね。
子供みたいですけど・・・
 
では、また暑い中出勤しますかね。
水分補給をこまめに行って、体調管理に努めます。
 
行ってきます。