13日の金曜日ですね。何かあるかな?

13日の金曜日ですね。
不吉な予感が・・・
ジェーソン出ますかね。
 
って冗談言っている場合ではなくって、暑いですね。
夏は辛いですね。

昨日も大汗掻きながら帰宅しました。
汗かく事だけで疲れてしまいます。
早く涼しくならないかな・・・

会社もエアコン28℃設定から変更できないので扇風機を併用しています。
それでも、事務所は30℃です。
水分補給をこまめに行ってはいますが不足気味です。
みんな汗臭い感じがします。
私も汗かきですが、他の人も同じように汗を掻いています。
30℃はきついですね。
エアコン点けないと33℃になる事が昨日判明しました。
身体によくない感じです。
 
明日は、急遽墓参りの予定が入りました。
1ヶ月ぶりですね。
近いので定期的にお参りしています。
お袋と一緒に行きます。

それから買い物したいと言っていたので、どこかによって買い物して帰ってきます。
夕飯は勿論、ご馳走になりに行きます。
今日は何を食べさせてもらおうかな・・・
毎週の楽しみです。
 
暑い日が続きますが、体調管理きちんとしないといけませんね。
早寝早起きで適度な運動を心掛けています。
 
では時間になりました。
出勤してきます。