お盆休みですね。

お盆休みに入っていますが、暑くってどこにも行く気になれませんね。


家でゆっくりくつろいでいます。まあお金が無いので遠出はできませんが
何か美味しい物でも食べに行こうかとは思っていますが、その足も出ません。
夏なので暑いのは仕方の無い話ですが、体にこたえます。


また、粉瘤も出てきたものを取っているしあまり汗掻いて化膿するとややこしい
ことになるのでじっとしている方が得策かも・・・


明日は、耳鼻咽喉科の定期診察日なので朝から病院に行って、その足で
お袋とお墓参りに行く予定です。お天気次第ではありますがお迎えに行けてない
ので明日を予定しています。


その後は、買い物して夕飯のおかずを買ってきたいと思います。
午後は、エアコンつけてテレビでも見て過ごします。


気ままな生活を堪能しようかなって思っています。
あっという間にお盆休みは終わるので、体を労わるのに時間を割きます。


早く涼しくならないかな・・・