無呼吸症候群の影響かな?

無呼吸症候群の影響でしょうか、昼間に眠たくなります。
睡眠も長く取れなくなってきています。
精神的なストレスの原因で寝るのが浅くなっているような気もしてなりません。


このところ、お昼ご飯を食べてから1時間くらいすると思いっきり睡魔に襲われます。

堪えるしかありませんが、睡眠時無呼吸が酷くなっているのでしょうか?

それとも、毎日の過酷な虐めで体が疲れきっているのでしょうか?
原因はまったくと言っていいほど不明ですが、毎日睡魔に襲われるようになってしまいました。


確かに、夜遅くまでPCに向かって疲れているのはわかっていますが疲れが取れないのか、

お昼時は睡魔くんが・・・


ちょっと前までは全然睡魔は襲ってこなくって、何ら問題なく仕事もこなして居ましたが、

ここえきて少し変調が現れています。


もうすぐ、会社の虐めが始まって1ヶ月疲れがどこかに蓄積しているのかはたまた、

疲れが取れないのかはわかりませんが、気を張っているうちはまだなんとか頑張れますが、
少し気が抜けると病気になりそうですね。


去年の12月に肺炎になって入院してしまったことの時を思い出します。
恐ろしい限りですが、やはり、疲れを取るために早く寝るようにしますかね。


仕事よりもまず体ですからね。
その考えを少し見つめなおします。