月曜日ですね。また、1週間が辛い。

月曜日ですね。
また1週間が始まります。
気が重たいですね。
 
まあ、そんな事を言っていても始まらないので仕事には行きますけど、
中身が無い仕事ですね。
やっていて本当に達成感が無い感じです。
 
昨日は、お祭りの後片付けや何やらで結局町会の人と昼間っから飲んでしまいました。
ビールですけど効きましたね。
午後には酔っていました。
どこにも行かずに過ごしてしまいました。
買い物にも行っていません。
どうしようかとは思いましたが、奥さんは呆れ顔です。
飲むと止まらなくなる感じですね。
止め時があるのではと思いましたが、出されるがままに飲んでしまいました。
昼寝したので、二日酔いではありませんがかったるい感じです。
 
月曜日はいつもの事です。
足が向かない感じですね会社には・・・
この先、10数年働かなければいけないので重圧は掛かりますね。
達成感のある仕事がしたいですね。
追い求めても仕方が無いかな・・・
諦めています。
 
昨日、一緒に飲んだ人に言われました。
50歳過ぎたら定年までは惰性だよ。」って感じに・・・
もっともな話ですね。
 
では、出勤しますね。
行ってきます。