体が重い月曜日です。辛い。

体が重たい月曜日です。
何とも体が重たいですね。


結局、昨日の町会は、いろいろな話が出てきてそれを処理する為に

15時近くまでなってしまいました。
その後に、役員会が有って、辞める意向も示せずに終了してしまいました。
飲みに行こうと話しが出ましたが、みんな疲れていた様子で会長だけ気合が入っていましたが、

賛同者なしで中止になりました。


そう言う面では疲れているはずは無いのですが、5時間以上も話していたので

その反動かも分かりません。


今日からは、新卒者研修が始ります。
ISO推進課にも来る予定ですが、まだ、生産優先で計画しているので事務方の

計画は「未定」の状態です。
楽しみですね。


子供も、今日から最寄の配属先への勤務に変更になりました。
配属先研修に変わった感じです。


朝は、少しゆっくり出て行ける感じみたいです。
通勤の手段は、バスで行くみたいです。
遅刻しないように早めに行くようには言いましたが、まだ寝ています。
どうなる事やら・・・


下の子供は、今週は講習会に2日出席して資格を取得する為の勉強に入るみたいです。
資格があると、給料が上がるシステムみたいなので一生懸命やるみたいです。
いろいろ変わりだす今週の始まりですね。


でも、体が重たいです。
寝不足ではないと思いますが・・・
慎重に仕事に取り組む事にします。


今週もまた長いので・・・


では行って来ます。
今日から、バスの時間が変わるんだった・・・・
早く出ないと間に合わないかも。