憂鬱な月曜日です。

月曜日ですね。
気分は最高に落ち込んでいます。
どうしようかな・・・


会社に行っても仕事が無いので、時間つぶしが大変です。
しかし会社に行かないと、生活できないので行きますけどね。
疲れますね。
仕事に行って仕事が無いのを考えると・・・
そんな感じで朝を迎えました。
昨日は、午後少し散歩に出掛けて気分転換してきたので、ストレス度は
下がっていますけど、血圧は高めですね。
会社への出勤に対する心の動揺なのでしょうかね。
嫌になりますね。
どうしましょうかね。
疲れますね。


この先、またこんな感じで過ぎていくのでしょうかね。
疲れますね。
今日は、掃除ではなく会社の外壁を掃除しようと思います。
周りの会社から「あの会社暇なのかな。」って思わせようと思います。
外的に重圧を掛けていくしか無いですね。
会社は変わらないので・・・
思い知らさないといけないと思います。
嫌な感じですが、仕方が無いですね。
これもまた会社のためです。
しっかり働いているものの対価が給料以外にないのに対する不満をぶつけます。
今のままでは、会社が無くなるのを目の当たりにしそうです。
厳しい世の中なのに・・・

では、宣戦布告しに会社に出掛けます。
帰れって言われるかもわかりませんがね。
それもまた良いかもです。