日曜日の朝です。

日曜日の朝です。
良く寝ました。
10時間も寝ていました。

お酒の力は凄いですね。
きっとそれなりに疲れていたのでしょうね。
 
昨日は、実家で夕飯をご馳走になってビール3本飲みました。
いつもより酔っ払った感じがしたので早めに帰宅しました。
そしてお風呂に入って、直ぐに眠気が襲ってきて就寝しました。
その時間が、9時でした。
それから、今朝の7時まで熟睡出来ました。
結構いい睡眠だった感じです。
これで今日少し体を動かせばいい感じで明日からの仕事に行けるかな。
何となく体動かしていないと次の日が辛くなる感じです。
なるべく万遍なく動かすようにしています。
気分的なところかもわかりませんがね。

その方が気が楽なので・・・
体動かすって言っても散歩くらいですがね。
1時間位自宅の周辺を歩いています。
近くに川があるのでその遊歩道を歩きます。
気分的には良い感じです。
春の風を満喫しながら過ごしています。
心地よい風が何とも言えません。
これからの季節は散歩には絶好の感じですね。
まあ、これから出かけて1時間位で帰ってきますけどね。
何もやる事ないので、それくらいはしますかね。
 
では、支度して行ってきます。
良い週末をお過ごし下さい。