休みですが、目の下がピクピクします。

52回目の土曜日です。
何か今月は休みが多かったので疲れますね。
気分的には楽なのですが、身体的な疲れが溜まている感じです。
今朝も起きられませんでした。

起きられないと言っても、7時前には起床していました。
いつもだと6時付近には目が覚めますが・・・
どこか悪いのかな?
そんな疑いも考えてしまいます。

この頃、右目の下がピクピク震えるので凄く違和感があります。
どうしてそんなことになるのか原因が特定できません。
顔面マヒになるのでしょうか?
そんな不安を覚えます。
急になる時があって、いつの間にか治まっている感じですかね。
病院に行くほどでもないかと思い経過を観察している状態です。
色々なところに支障が出てきていますね。
毎日目薬を差してはいますが一向に良くなる気配はありません。
ピクピクしだすと憂鬱になりますね。
原因不明が多すぎます。
ネットで調べても「疲れ目とかストレス」って書いてあって、
ストレス解消方法何か持ち合わせていません。
貯まる一方なので嫌になりますね。

貯めない努力もしないのがいけないのでしょうかね。
そんな感じの朝です。
今日も、やる事ないのでテレビ見てます。
何か本当に趣味作らないと・・・
気分転換できないかも。
先ずは、コーヒー飲んで考えますかね。
 
良い休みにしましょうね。
気分転換してこようかな。
散歩でも行ってみて・・・