飲みすぎです。辛いよ。

日曜日です。

昨日も飲みすぎてしまいました。
お袋のところに行ってビールをたらふく飲んでしましました。
美味しかったです。


回鍋肉を作ってもらってそれと一緒に飲んだので進むこと進む事・・・
2L飲んでしまいました。
完全な二日酔いですね。
飲み過ぎには注意しないと・・・

まあ、帰りに少し遠回りして外の風にあたって酔いを冷ましてから
帰宅はしましたが、今朝も残っている感じです。
今日は、午後買い物に行くだけなので、少しゆっくりしています。

飲みが進んだ原因は、子供と話ながら飲んでしまったことも要因ですね。
調子に乗って飲んでしまいました。

今日も、夕方軽く飲んで明日に備えます。
毎週同じ感じですね。
こうやって年を取っていくのでしょうねきっと・・・
もう7月ですからね。
早いです。

暑いし、耐えきれない感じですね。
エアコンフル回転です。
そろそろ壊れそうな感じです。
早めに交換しようかな。

そんな事を考えている朝です。
皆さんは良い週末にして下さい。