今日から公共交通機関使用します。

水曜日の朝です。

今日からは、出勤はバスで行きます。

雨がいつ降るかわからないので、通勤途中で濡れるのが嫌なので

バス通勤へ変更しました。

 

朝少し早く出て行きます。

人が少ない時間帯のバスをチョイスします。

なかなか難しい感じではありますが、3密を回避するように出勤します。

この先も、相当気を使いながら出勤や外出になりそうですね。

早く、ワクチン出来ないかな。

外に飲みにも行けませんね。

まあ、そん感じでバス出勤です。

 

帰りは、天候によっては30分くらい歩いて帰宅しますかね。

それが、混んでいるバスを回避するのには一番良いかな・・・

歩くのは大変ですがね。

仕方が無いですね。

みんな時差出勤とかで対応していますが・・・

早く行って、早く帰らせてくれないかな。

それも一つの手なのでしょうがね。

会社の判断次第ですが・・・

 

他の人はゆっくり出てきて、遅めに帰るパターンが多いですね。

どちらにするかは、会社と相談します。

まずは、どのくらいの時間に出勤できるのかを確認してからですかね。

それによっては早く帰ってきますかね。

まあ、中小零細企業ですからね。

そんなにわがまま言ってはいられませんね。

では、早めの出勤にトライします。

 

支度して出掛けますかね。

行ってきます。