体調良くないですね。季節の変わり目は嫌ですね。

木曜日の朝ですね。

6月に入ってから体の調子が良くありませんね。

季節の変わり目は本当に体調が崩れやすいです。

何故か疲れやすくなっています。

気分的なものなのでしょうかね。

 

毎年、必ずこの時期と秋の終わりに調子が悪くなりますね。

酷い時は、肺炎で入院したこともありました。

微熱が続いて、体がだるくと・・・

今だったらコロナに感染したような症状ではないかと思います。

毎日点滴で、辛かったです。

そんな事を思い出しながら今、生活しています。

肺炎は、本当につらいですからね。

 

熱が上がらなくって、呼吸も安定していたので私の場合は助かりましたが、

あの当時でも、1ヶ月近く治癒するのに掛かりましたからね。

そう思うと、あの時も何かのウイルスに感染していたのかも・・・

そう思ってしまいますね。

まあ、今は息苦しさは無いので何とかなってはいますが、夏場が来ると

マスクしていると歩くだけで苦しくなりますからね。

早く、マスクなしの生活に戻りたいですね。

これから本当に暑くなって、ジメジメしだすとマスクは辛くなります。

私は年間マスク着用しているので何の問題もありませんが・・・

耳が痛くなるだけですかね。

 

それを克服すれば、何ともないですね。

またマスクして会社に行きますかね。

毎日、交換するだけのマスク枚数はありませんので、使いまわししていますが・・・

布製マスクも使っています。

 

では、出勤しますかね。

行ってきます。