感染が落ち着いてきたのかな・・・まだ不安です。

火曜日の朝ですね。

段々、人混みが増えてきましたね。

飲み屋さんもやりだしたみたいです。

そうなると、少しは感染が落ち着いた感じなのでしょうかね。

原因が不明ですからね。

 

なかなか、踏ん切りがつかない状況は変わらないですね。

まだ、個人的には外出は自粛しています。

何となく怖い感じですからね。

感染ってどこでするのかわからないですからね。

 

段々と気が緩んでくると痛い目にあいますから、それだけはしないように

していかないといけませんね。

梅雨になると、ジメジメして何となく気持ちも落ち込みますね。

今年は、桜の花見もできなかったので、季節感が本当に薄れてきます。

いつの間にか時が過ぎて行っている感じですね。

今年はそんな感じで終わってしまうのでしょうかね。

 

初めて大変する異次元のウイルス感染ですからね。

何が原因なのか、突然変異からくるものなのでわからないですね。

期を緩めないで対応していかないと、夏も自宅で籠るしかなくなりますね。

これだけ細胞学が進んでいるのに原因が究明できないのは過去に本当に

発生していない変異ウイルスだからですかね。

自然界の強さに驚いています。

そんな形で、今はまだ自重しているしかない状況です。

 

バス通勤も心配ですね。

結構、満員の時がありますからね。

本数も減便されているので余計ですが・・・

仕方が無いですね。

 

では、行ってきますかね。

頑張りましょう。