会社が始まる月曜日です。

月曜日ですね。

また、会社が始まります。

今週は、ISOの審査会社と打合せがあります。

計画に関してですが、WEB会議で行います。

いろいろ検討はしましたが、これが一番良いことになりました。

 

会社的には、そのようなシステムが整っていないので結構抵抗感がありましたが、

審査会社の機器を貸与して頂きWEBで行うことになりました。

人と接しないことが一番ですからね。

そんな感じで、今日は午前中から忙しそうです。

WEB会議は、何となく疲れそうですね。

初めてのことなので、緊張みたいなものもありますからね。

厳しい環境下では仕方がないとは思います。

今回の結果を見てから会社での導入検討に入るみたいですが・・・

もう関連の機器は在庫が切れている様子です。

 

導入した頃には、収束している可能性もありますね。

終わりはないと思いますね今回のコロナは・・・自然消滅することを願うばかりです。

SARSの時は、いつの間にか消えてなくなった感じです。

感染の経路を早く断つことが一番の効果だったみたいですがね。

その判断は難しいのかな。

 

都道府県の知事は大変ですね。

いろいろな形で国と対決しなければいけないので・・・

それも、安倍総理のその場対応がいけないとは思いますがね。

果たして、今後継続していく事ができるのでしょうか?

もう変わる時期かな。

長すぎるのも良くないですからね。

国民が決める時ですかね。

 

では、出勤しますかね。

行ってきます。